美水工房.com

美味しい水を探しながらののんびりblog

PRIME VIDEO 映画「サークル」ネタバレあらすじと感想 メジャー映画じゃないよ


ライフスタイルランキング

 

「サークル」あらすじ

大学の教授が考古学の4人の学生(女2人、一人はがり勉タイプ一人はエロさ100%)
(男2人、影の薄い1人と エロさ100%との復縁を望むチャラ男)
を歴史の発掘旅行へ(2泊3日)へ連れていき、その島で起こる殺人と怪奇現象の物語。
予定の島(スコットランド無人離島)とは違う島へ導かれてしまうのですが、オカルトと怪奇の世界かと思いきや、教授とエロ女のセックスを元カレのチャラ男が偶然見てしまって、逆上したチャラ男が教授を殺してしまうストーリーもミックスされています。

 監督 ピーター・キャロウ オーストラリア/シドニー

2017年の英国映画。

 主な登場人物

   ロス・ノーブル

   エドワード・ベイカー・デュリー

f:id:anshinda:20200701184630j:plain

   セセリア・オラフス

f:id:anshinda:20200701191658j:plain

感想

最近退屈な映画、ドラマが多くてうんざりしています。
24で、海外ドラマデビューのわたくしとしては、以来メジャー、マイナーに関わらずかなりのDVDを借りまくってみて、のちに、Hulu、ネットフリックス、Amazonプライムと見まくっていますが、ここ一年最後まで見た映画ドラマがメチャクチャ少ないので、
かなり不満が溜まっていました。
また、年を取ったせいか、英語学習の興味も薄くなり吹き替えを探すのですがなぜか少ない。以前は字幕&吹替が定番だったのに。
そんな中、今日も何か見れるものはとHuluアマゾンとタイトルをめくってこの「サークル」という名前にひかれて見てみることに。

安っぽい 登場人物も5人 予算少なって感じ、依然見た・・・・ブレアウォッチ的な感じか?とあきらめ気味でしたが、予想外にふざけ感が無くて、俳優さんが、よい感じ、ストーリーもわくわく感を出しています。
全然見るに耐えれる良い出来じゃないでしょうか、私的に合格なので、紹介します。
まあ、もうひとひねり欲しい所ですが、予算的にも問題があるでしょうから無粋なことは言わないで、そんなに期待値を上げないで見れば最後まで楽しめます。
チャラ男君に教授が刺されて、なんじゃそれですが、お許しあれ、エンディングに期待してくださいスカされます、続編いけるんでは?

f:id:anshinda:20200701191614j:plain

 

まとめ

マイナー中のマイナー

監督、俳優陣の情報は全く取れないです。

ぜひ、続編があれば多分見ます。

 

 

 

 

 

 

 


ライフスタイルランキング