美水工房.com

美味しい水を探しながらののんびりblog

久保田紗友誰?どんなテレビに出てますか?


ライフスタイルランキング

久保田紗友 くぼた さゆ 2000年1月18日生まれの20才

北海道出身

ソニーミュージックアーティスツ所属

her-best.net

の元メンバー

2013年2月 

「神様のイタズラ」BS-TBS主演

2017年

映画

youtu.be

  長編映画初主演

2020年 1月 写真集 『1st写真集 久保田紗友』  双葉社発売

 

 お姉さんは シンガーソングライターの久保田れな

 

数々のテレビドラマに出演

最近は鈍色の箱の中で テレビ朝日主演 桜井美羽役

M 愛すべき人がいて テレビ朝日 玉木理沙役

『純色の箱の中で』テレビ朝日 主演

youtu.be

映画 叩き壊すほどに君へ 2020年秋 公開予定 W主演 新島マリア役

2020年1月全国公開 新田真剣佑北村匠海W主演『サヨナラまでの30分』
のヒロイン役

youtu.be

youtu.be

経済産業省のコンセプトムービーが秀逸

youtu.be

CM

ソニー、森永製菓、NTTドコモ、コンタクトアキュビュー、伊藤園ソフトバンク
他多数

 

 

18歳の時の1問1答

WWD:まず、芸能界に入ろうと思ったきっかけは?

久保田紗友(以下、久保田):小さい頃から漠然と自分もテレビに出てみたいという気持ちはあって、小学校4年生の時に地元の芸能スクールに通うようになりました。2011年にソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)主催のオーディションがあり、当時のスクールの先生に勧められて受けたら合格して、今の事務所に所属することになりました。

 引用https://www.wwdjapan.com/articles/656461

 

 20才現在のインタビュー

「大人っぽく見られることが多いのですが、普段の私は変顔とかもしちゃうし、会ってみると“意外だね”とよく言われます」と笑うなど、そのギャップも大きな魅力。今日1月18日に20歳を迎え、さらなる飛躍が期待される久保田の素顔に迫る。

 引用https://www.crank-in.net/interview/72956/1

 

 

 

 


ライフスタイルランキング