美水工房.com

美味しい水を探しながらののんびりblog

嵐莉菜かわいい ミスiD2020 嵐は本名なのか?


ライフスタイルランキング

嵐莉菜かわいい ミスiD2020 嵐は本名なのか?

嵐莉菜 あらしりな 2004年5月3日生まれ

ViVi専属モデル テンカラット所属

嵐は本名なのか?本名のリナ・カーフィザデーから改名

この度、事務所所属を機に、私は『嵐 莉菜』に改名いたしました😊✨この「嵐」は私のお父さんの名前の嵐からもらいました!! 私はすごく気に入っています🥰これから嵐 莉菜として頑張っていきます!

 引用ウィキペディアより

ミスiD2020 グランプリ / ViVi賞

自己紹介PR15歳の中学3年生です!父がイラン、イラク、ロシアの血が入っていて、母はドイツと日本のハーフなので、私は5カ国の血が入っています。日本生まれ日本育ちです。

引用 https://miss-id.jp/nominee/12946

miss-id.jp

 

お母さん: 日本人とドイツ人のハーフ

お父さん: イラン人 日本国籍は取得済み

日本人の血が4分の一ということになります、クォーターですね。
最近このパターンが多いです。

莉菜さんの国籍はドイツとのこと 家族で国籍が違うようです。

妹さんと弟さんがいます。

https://miss-id.jp/nominee/12946

f:id:anshinda:20200607132806j:plain

 

https://miss-id.jp/nominee/12946

f:id:anshinda:20200607132924j:plain

 

 

モデルとしては身長163cmは低い方ですね、これから伸びるのでしょうか?
テレビでのブレイクはまちがいないでしょう。
一度露出が始まると引っ張りだこになるでしょうが、あと2,3年後にしてほしい所です。

2019/08/01 

youtu.be

 

 

 

 

 

 


ライフスタイルランキング