美水工房.com

美味しい水を探しながらののんびりblog

武田 良太 国家公安委員会委員長 派閥と評判 日本を動かすトップ24人今何してる


ライフスタイルランキング

www.kantei.go.jp

f:id:anshinda:20200617163725j:plain

 この人も知りませんでした。
武田良太国家公安委員会委員長

プロフィール

福岡県出身
早稲田英文科から、亀井静香の秘書を経て福岡4区から初出馬で、落選。
伯父が政治家で、その地盤を継ぐ。
2003年福岡11区で、苦節10年で初当選
亀井派に所属
2005年 郵政民営化に反対して無所属で出馬し当選 その後賛成に回る。
この構造ですよね、信念とか選挙民との約束とか全く関係ないの典型ですね。
この時点で次の選挙で当選しなければよいのですが、また当選するんです。
民度の低さか、マスコミとの癒着か?どうしてそうなるの?です。

復党後は山崎派に所属
福田内閣防衛大臣政務官
第2次安倍内閣で防衛副大臣

 

主義主張

ヘイトスピーチを法律で規制に反対
女性宮家に反対
選択的夫婦別姓に反対

ここも、慣習を変えることに反対の姿勢ですね。

皆で靖国に参拝する会
日朝国交正常化推進議員連盟
ラグビーワールドカップ成功させる議員連盟
日韓議員連盟 常任幹事
印章制度文化を守る議員連盟

まさにお付き合いですかね 大臣にもなっていまだに印鑑を守ってるんですからこんなやつが何を言っても聞く意味はないのではないのでは、他にやることあるでしょう?
国のトップですよ。お願いしますよ。世界は最新環境で、切磋琢磨しているんです。


武田大臣の不信任決議

国家公務員制度担当の国務大臣武田良太君は、こうした疑問に正面から答えることなく、無責任かつ不誠実な答弁を繰り返してきた。国民の声を一顧だにせず、説明責任を果たそうという姿勢が微塵もない武田大臣は、国務大臣として完全に失格である。

 

野党が何を言おうとも、だから?で済みます。日本はオワコン。
野党も無駄なことのやってないで、何をどうすべきかと改革案をきちんと誠意をもって提示すればよいのでは?信用はされていない者同士がなじりあっても何も解決したいと思いますね。

どひゃ~~~

武田の秘書が何かをやらかしたのか関連記事が全て削除されています。
ヤフーもライブドアニフティーも記事削除 まさに検閲 中国を批判できない、日本でもこんなことが起こってるのですね、怖い。(新潮で、出ていました以下詳細)

ことが起きたのは2月26日の夜9時半頃。東京・日本橋の飲食店が連なる路上が現場だった。件の秘書の蛮行を目撃した人物が語る。

「男は泥酔していて、道路わきに停車していた個人タクシーの車体を、突然蹴り始めました。異変に気付いた運転手が車を降りてとがめると『俺は何もしていない』『俺には国会議員がついているんだ』などど騒ぎ出したのです」

www.dailyshincho.jp

 

こんなブログを書かなければ絶対読まない記事です。

 安倍晋三首相が7都府県に対し緊急事態宣言を発出した4月7日、永田町に衝撃が走った。日本の行政の中枢・内閣府からも、とうとう新型コロナウイルスの感染者が出たのである。

news.yahoo.co.jp

 

 

本当につまらい記事ですが
お読みいただきありがとうございました、もっとためになる記事が書ければと思います。

 

追記
ユーチューブで

2020年06月12日 拉致問題特別委員会 #04 武田良太

を見たので感想です。
形式的答弁、何の意味もない答弁、頑張ります、と、言ってるだけ。
何十年たってるのでしょう、早く辞めさせましょう。選挙しかないのです。
若い世代に切り替えましょう。
60歳以上に投票するのはもうやめましょう。お願いします。
今度の知事選もです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ライフスタイルランキング