美水工房.com

美味しい水を探しながらののんびりblog

全米オープンテニス&斉藤和義スタジオライブ&全英AIG女子オ-プン


ライフスタイルランキング

大阪なおみは今何位?

なんと今10位まで落ちてますね。

1以下かそれ以外かの世に中で一瞬でトップに上り詰めましたが、気が付いたら10位まで落ちてました。
このご時世です、スポーツもなかなかゆっくり見れてないので、ぜひ、予定どうり開催してほしいものです。

全米オープンテニス

待望のグランドスラムがいよいよ開幕!
ツアー中断期間を終え世界中のトッププレーヤーたちが
最高峰の大会で再びコートに帰ってくる!

セレナ 出るようですね、もう38歳 
ジョコビッチ 多分出てきますかね、いい加減錦織は、ここを一度くらい突破しないと
厳しいですが、まあ、既に限界でしょうか?数少ない日本の世界プレーヤーです。
応援しないとです。

www.sportzorg24.tv

 


斉藤和義 スタジオライブ&斉藤工務店

歌うたい・斉藤和義が届けるWOWOWオリジナルのスタジオライブ。
斉藤が手掛けるギターの制作秘話も。

youtu.be

一番好きな曲です。
何故がノスタルジーに浸れます。


◎LPGA女子ゴルフツアー 全英AIG女子オ-プン


LPGA女子ゴルフツアーが7月末から再開。
今季最初のメジャー大会で渋野日向子連覇なるか!
世界の強豪の華麗なプレーとともに日本人選手の活躍を楽しもう!

wowow


ライフスタイルランキング