美水工房.com

美味しい水を探しながらののんびりblog

本屋大賞に凪良ゆうさん 流浪の月


ライフスタイルランキング

f:id:anshinda:20200416154822j:plain

友人のフェイスブックから新聞記事が届きました
流浪のフリータとしてはこのタイトルは見逃せないので注目です。
受賞作は誘拐された少女と、
誘拐した大学 生の二人を軸にした物語。
犯罪の被害者と加 害者という外形的な事実とは別に、二人の内 には当事者にしかわからない真実があった。
凪良さんは京都市在住。
2007年、男性 同士の恋愛を描いたボーイズラブ(BL)小 説で本格的にデビューした。 
ボーイズラブか~~~ ちょっとキビシーかな
誰か読んだ感想を見てからにしましょ!

 お 9位に店長がバカすぎて 早見和真
昔店をやっていたのでこっちかな 面白そうです。

 


ライフスタイルランキング